忍者ブログ
♥♥浮気してるのタッキーファン♥♥ YOSHIKI万歳!!XD~
 495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |  487 |  486 |  485 |
Posted : 2024/05/09 08:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/05/03 23:01
 
DVDを見ました。
 
 
そなん終わりだくないの気持ちをもう一度私の心の中に出る
HYDEさまの発言
“なんかと 変ですも
メンバだけのものじゃないな気がするだよ
STAFFの夢でもあり 皆の夢もあり
ファンもさぁ ラルクに夢を頼みます(這句不確定..意思相同就是)
極端の話 私はもうやめだつ もうやれなしでも
できないよね
みんなの夢が有るから
休なのは必然だと思う 
でも なんですけどね
みんなの夢を壊しでまで俺にとってはできない“
 
HYDEの言葉聴いたり  凄く感動しました
そうです
私にとってラルクの音楽は夢です
夢の中も聞きたいの音楽です
HYDEありがとう
そなん素敵のバンドを作り
ありがとう
 
ラルクの音楽に出会いはたっだ一年の短い時間です
しかし、ラルクの音楽の深さはもう感じしました
私はちゃんと心でラルクを感じでます
 
だから、これからも宜しくお願いします
 
DVD見た後はメンバはどうなんの気持ちで
音楽を作りしコンサートを準備したりももっと了解しましたと思う。
 
もちろん、ラルクに愛ももっと増えます
(これはラルの目的でしょうXD 分かるよ)
 
リハーサルの君達はカッコイイ~
 
テちゃん
やばりリーダですも
いろいろの事があります。すごく忙しいっす。
心は優しいっす
ベースを弾き技芸も素晴らしいです
でも、あなん海外ファン達の心を傷つけの言葉
言わないでください
もっと私達の気持ちを気付けでください
実はそですけれどファンの心の中は全然そど思わない
 
DVD見た後
一つの事気づきました
リーダ様は凄く現実な人です  
でも、もしこの現実な特徴はないれば
哲はリーダになれないかも
まぁ、このままで良いしい
 
テちゃんはテちゃんのままで良い。
 
KENさん
表面見だけは大こども 
実心は凄く成熟の男です(もうおじさんだも)
KENはセクシーな~
私はKENちゃんが好き!
外見が好き 性格も好き!!
うん 好きXD
 
ユキね…..
飛べxd
簡略する
ごめんね、雪ヒロ君
カワイイです ほんとに
 
 
はい  
 
以上  DICE 1. 終わりました
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
=.=
小P URL 2009/05/05(Tue)23:54 編集
無題
うん。
もう頑張りました、
butter 2009/05/04(Mon)21:35 編集
無題
おめ
日本語は本当に下手だね(笑)

なんか

あり得ないのミスもあるXDDD


まあ、台湾に帰るとき

また教えてあげま~す

馬鹿だなお前XDDDD

以上
林修二 2009/05/04(Mon)16:05 編集
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
~クリムが嫌いのクリムともします~
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/18
職業:
文化觀光
趣味:
你知道的啦
最新記事
最新コメント
カウンター
願い
ブログ内検索
Copyright ©  ♥萌え萌え  燃えろ~♥  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]