忍者ブログ
♥♥浮気してるのタッキーファン♥♥ YOSHIKI万歳!!XD~
 410 |  409 |  408 |  407 |  406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  400 |
Posted : 2024/05/19 13:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/09/14 14:42
這個測驗室測驗我是S還是M

解答如下

あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。



修二 你覺得他準不準阿

我是覺得還不錯啦 你也去玩吧

http://ochahime.com/smtest/test01.html

去玩吧

看一下他給你的評語

剛剛欣伶來找我

順便告訴我驚人的事實

我拜託你不要在每天這樣吃了你~~~~

雖然你那張臉還是依樣很可愛

不過 你要節制阿

以上
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
他說我(普段のあなたは紛れも無い超どエス)

這句算準的齁XDDD

我是オレ ルール エス的樣子

管他測起來是怎樣

我就是個自我中心到底的S阿(笑)

my pace的咧XD
林修二 2008/09/14(Sun)19:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
~クリムが嫌いのクリムともします~
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/08/18
職業:
文化觀光
趣味:
你知道的啦
最新記事
最新コメント
カウンター
願い
ブログ内検索
Copyright ©  ♥萌え萌え  燃えろ~♥  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]